スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

パチHOGUE襲来!

更新ずっとさぼってましたが先日、超絶ステキアイテム「パチHOGUE」が我が家にやってきたのでご紹介♪
べ、別に更新するネタがなかった訳じゃないんだからね!


見よ!このクオリティー!!



電動ガン用のグリップは実銃と比べてモーターが入る関係でぶ厚いのですが、全然違和感ないです。
こんなグリップを個人で自作してしまうなんて、とてつもない技術力ですね。


グリップエンドはA2タイプの純正グリップから拝借。
ネジはM3の10mmと8mmを用意しました。


うちの固体はアンビセレクターのギアを受ける箇所がタイトで少し削って調整しました。


早速塗装!KRYLONカーキでぬりぬり。


そしてソッコーではがす!

合体!!あの写真風にw

はちゃめちゃカックイイ!!
ただギアノイズがちょいと気になりますね…
そのうち何とかしよう

  


2015年12月17日 Posted by シボ  at 06:00Comments(2)