パチHOGUE襲来!

更新ずっとさぼってましたが先日、超絶ステキアイテム「パチHOGUE」が我が家にやってきたのでご紹介♪
べ、別に更新するネタがなかった訳じゃないんだからね!


見よ!このクオリティー!!



電動ガン用のグリップは実銃と比べてモーターが入る関係でぶ厚いのですが、全然違和感ないです。
こんなグリップを個人で自作してしまうなんて、とてつもない技術力ですね。


グリップエンドはA2タイプの純正グリップから拝借。
ネジはM3の10mmと8mmを用意しました。


うちの固体はアンビセレクターのギアを受ける箇所がタイトで少し削って調整しました。


早速塗装!KRYLONカーキでぬりぬり。


そしてソッコーではがす!

合体!!あの写真風にw

はちゃめちゃカックイイ!!
ただギアノイズがちょいと気になりますね…
そのうち何とかしよう






2015年12月17日 Posted by シボ  at 06:00 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。
まさか、こんな風に紹介していただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます!
銃がないので、こういう記事を書けないんですよねw

ちょっとヒントももらったので次の改善につなげさせていただきます♪
Posted by ヒカルヒカル at 2015年12月17日 14:44
ヒカルさん
素晴らしいグリップをありがとうございます!
毎日眺めてニヤニヤしてますw
Posted by シボシボ at 2015年12月17日 18:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。